タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

わくわく

2013.02.28(10:15) 162

みなさんこんにちは
いよいよ今日で2月が終わりますね
「もう冬?!!」と動揺していたのが昨日のように感じられますが・・・・
月日は刻々と過ぎてゆくのですね
前にテレビで誰かが、歳をとるごとに月日が早く流れるように感じる現象を食い止める為には、
環境を変えると良いと言っていました
けど環境を変えるのって中々難しいですよね
ご参考までに・・・・(←この絵文字すきです)


さてさてみなさん、ウィンタースポーツの季節もそろそろ終わりですね
私は何もやっていませんけれど・・・・(^o^)
春が来ますよ~~~
スキーやボードって何月頃まで出来るものなんでしょう?
ゲレンデ(って言いますか?)になんて、たぶん小学生以来ですが
なんと今週末ニセコのスキー場に行って参りますっ!!
あっでもスキーやボードはしませんよ

では何しに行くか?

観戦でしょ(←時の人違い)

日曜日にニセコグラン・ヒラフ(?)で「なまら一発」という
スキー・スノーボードのストレートジャンプコンテストがあるらしく

title_namara_convert_20130228092929.jpg

それに知人が何名かエントリーしているので観戦しにゆくのです~
そういうの観に行ったことがないので楽しみでっす!
そしてその前日には倶知安で音楽イベントがあります
倶知安発の老舗SOUNDが周年を迎えるとの事で、全道各地からFoudation Selector達が集まり
それはそれは素敵な大人空間になることでしょう~~~

倶知安町って何か名物などあるのですかね~?
ちと調べてみます

みなさんも残り少ない冬をお楽しみ下さいね~



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<すみません。(先に謝らせて下さい。) | ホームへ | セルコホーム本部よりっ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/162-61c5f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
