タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すみません。(先に謝らせて下さい。)

2013.03.01(16:49) 163

みなさまこんにちは
昨日に引き続き今日も更新させていただきますっ!!

なぜかって?

小さいおうちキャストが発表されたからでしょ(このネタ今日で封印します)

以前にご紹介した中島京子さん原作の「小さいおうち」のキャストが
今朝めざましテレビで発表されていたのでーーーーすキャッホー

tiisaiouti_convert_20130213094226.jpg
小さいおうち。

待ってました!待ってましたよーーーーキラキラキラキラ
この興奮にしばしお付き合い願いたいです
ド・ド・ド素人による浅はか且つ下らない、すこぶる身勝手なキャスト批評!さぁ参ります!

まずは時子奥様役・・・・松たか子さん!!!
Y~~~ES!!!Y・E・S!!!!ブラボーーー!!!!(裏声)拍手喝采

昭和パート・タキ・・・・黒木華さん!!!
Sweeeet♡コングラッチュレーション!!ぱちぱちぱち

平成パート・タキ・・・・倍賞美津子さん!!!
LEGEND!!!盛大な拍手

平井家旦那様・・・・片岡孝太郎さん!!!
旦那様の雰囲気にぴったりではありませんか!!!!よっベストメガネドレッサー!!(謎)ぱちぱちぱち

そしてそして、私がARATAがいい~~~と騒いでいた板倉役はなんと・・・・

吉岡秀隆さん

えっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タキの親戚けんじ役・・・妻夫木聡・・・
妻夫木が出演ですって・・・?
ならば板倉役はブッキーでしょうが

板倉役はイケメンが良いの!!
イケメンじゃなきゃだめなの!!!!
わぁぁぁぁぁああああん(失礼すぎ)

たしかに吉岡さんは演技がお上手で唯一無二の雰囲気もあって
3丁目の夕日でもベストマッチしていましたし・・・
いましたけど・・・・・・

板倉役にはハンサム寄りの好青年でしょうよ・・・

だってだって板倉はお綺麗でお若い奥様よりさらに年下のTHE若者なんです。
それで奥様は板倉さんを可愛がりからかうんですよ。。。ぶつぶつぶつ。。。

もぉーーーー!!!!
まぁ決まってしまったものは仕方ありませんけど。(本当に何様なのか)

しかし松たか子さんが時子奥様役とは本当に心の中で両手ガッツポーズしましたグッ
イメージにぴったりんこのハマりんこ

公開は今年の12月~来年1月の予定だそうです
あ~なんだかすでにもう一度読み直したくなってきました

気が付くとこんなに下らない事をくどくどだらだら長々と・・・すみません(;O;)
よければ「小さいおうち」ぜひ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<発狂 | ホームへ | わくわく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/163-c370642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
