タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

発狂

2013.03.05(17:43) 164

みなさまこんにちは
先日世にも恐ろしい画像を見つけてしまいました・・・・
ここに載せようか迷ったのですが、どうしてもみなさんと
この恐怖を共感したく。。。
私の身勝手をお許しください・・・(;O;)


ではどうぞ・・・(心臓の弱い方はご遠慮下さいっ!!!)





・・・・・・





wanko_convert_20130305144007.jpg
うっ、ぅうわぁぁあぁあ!!!!

なんですか?
なんなのですかこの生き物は・・・・・
なんかもうどこからつっこんで良いのやら…
かわいすぎるやろっ?!!
これはもう犯罪レベルだと思います。

萌えポイントを箇条書きにしてみましょうか?(誰にもお願いされていませんけれど)

短い脚を組んでいる・・・
毛が柔らかそう
しっぽが短く先端が丸い
しっぽが弧を描いている(しかも下に向かっている)
おしりがムニムニ中のムニムニ
内腿が肌色
肉球
かまってほしそうな目
こどもっぽい顔
甘えんぼうな雰囲気

はぁ~~~~私の顔の上もしくは首の上で寝かせたいです。(狂)
このちーちゃなあんよとぷにぷにの肉球で顔の上を歩いてほしいですっ!!(壊)

狂おしいほど愛おしいとはまさにこの事・・・((ぷるぷるぷる))
この画像、Facebookで見つけて保存していたのですが、いつも見るたび
愛おしすぎて何分も見入ってしまうのです・・・・・

このわんころ犬種はなんなのでしょう?!
きっとMIX犬ですよね?

わんころに限らず私は動物全般が本当~~~~にすきなのですが、
やっぱり飼っているという事もあるからか(すずたん)、わんころが一番すきなのですよね~

けれど先日志村動物園で保護施設から志村園長が引き取ったチビが
最初とっても人間を怖がり怯えているところ観て
ものすごく胸が痛みました・・・・

私ももしも犬を飼える日が来た際には保護施設から引き取ろうと
心に決めました。
この世の悲しく辛い思いをしている動物達が1匹でも多く救われる事を
望まずにはいられません( ; ; )


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ご報告です。 | ホームへ | すみません。(先に謝らせて下さい。)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/164-88dc8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
