タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご報告です。

2013.03.11(16:19) 165

皆様こんにちは


本日はご報告があります。
私事ではございますが、今年の4月からインテリアを本格的に勉強する為
札幌の学校へ通う事となり、3月19日付けで退職する事となりました。


思い返せば入社したのはもう6年前。
あの頃がまだ十代だったなんてなんだか信じられません
社員の皆さんにはたくさんの苦労とご迷惑を、数えきれない程かけて参りました・・・
しかしこの6年間で仕事に関してだけではなく、社会人として、
また私生活の面においても本当にたくさんの大切な事を教わりました。
人間的にまだまだ未熟な私ですが、この宇佐美建設でお世話になった6年間はとても濃く、私の人生においてとても貴重で重要な6年間でした。(私の人生のうちの1/4の長さという驚き


私の残りの出社日数は残すところもうあと4日となりましたが、あまり実感が湧きません
内心かなーーり寂しい&慣れない環境での生活に不安もありますが、
(極度の方向音痴・日帰り札幌でもホームシックになる私)
自分で決めた事ですので精一杯!がんばります(^O^)


この総務ブログを始め、Facebook、セルコ通信などなど
今まで一度でも目を通して下さった皆様、ありがとうございました


お世話になっておりますお客様方、イベント等にご参加頂いた皆様、
業者の皆様、セルコホームの皆様
仕事を通じての出会い一つ一つに心から感謝致しております!!


長い間お世話になり、ありがとうございました。
季節の変わり目ですので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ



宇佐美 祐未



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<皆様、初めましてヽ(^o^)丿 | ホームへ | 発狂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/165-d00922bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
