タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

皆様、初めましてヽ(^o^)丿

2013.08.12(11:13) 167

初めまして

7月22日から新しく入社しました秋山悠(あきやまはるか)と申します

皆様、よろしくお願いします



さて、初ブログ、何を書きましょうか(笑)
今、初めてのブログ体験に、ドキドキで、頭の中が真っ白になっております
どうしましょ?(笑)




・・・初回、という事で、自己紹介をしてみる事にします


まず、名前は、上記の通り、秋山悠です(笑)
32歳、魚座、O型で、性格は、大らか、大ざっぱの典型的なO型だね、と言われます
そして、これはあまり自分では認めたくないんですが、かなりの天然らしいです
そして、恐ろしく方向音痴です
どれくらいひどいかと言うと、事務所から徒歩5分もかからない銀行に行くのに道がわからなくなるくらいです(笑)

天然と方向音痴をなおすいい方法あったらぜひ教えて下さい


あとは・・・趣味はカラオケと食べる事、飲む事です


それで、一時期歌いながら食べればカロリー消費して痩せるのでは?とカラオケダイエットを試みたんですが、結局・・・痩せずに終わりました←当たり前ですよね(笑)










・・・はい、ここまで書くのにすでに2時間ほど経過しております

たかが、これだけの文章に2時間かいって突っ込みはいりません(笑)


緊張してるんですよぉ←言い訳


休み明けには、素敵で皆様に楽しんでもらえるネタを提供します

それでは、また来週・・・

セルコ 熊








セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<お休み、明けました\(^o^)/ | ホームへ | ご報告です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/167-a0a53ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
