タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お休み、明けました\(^o^)/

2013.08.19(11:54) 168

お盆休みも明け、本日から営業再開です

皆様も先週はお盆休みの方が多かったのではないでしょうか

お休み満喫出来ましたか


私は…満喫を通り越して、遊びすぎ、そして、食べ過ぎました


まずは、高校時代からの親友家族が泊まりに来て、夕食は回転寿司へ

我が家(私&小学生の子供2人)と親友一家(夫婦&小学生の子供2人)で合計約8000円もペロッといただき、その後家で、ポテトチップスをつまみにビールで乾杯からの、最終的には焼酎まで飲みまくり


次の日は、両親&妹家族とサンパレスで泳いで遊んでカロリー消費
…と思ったのもつかの間、まさかのウニ様が実家に・・・

しかも、薬臭くない、海水に入ってる、ウニ様ではありませんか・・・

うに丼
これは、こうするしかないですよね

おいしくいただきました



さらに、さらに

その次の日は、焼き肉へ

焼肉

またもビール
からの、酎ハイ

〆には冷麺までいただき満足満足




美味しい物を食べてる時って本当に幸せですよね




と、HAPPYな気分にひたっていたところに子供が衝撃の一言

「ママ、また太ったんじゃない?」


ノォォォォォォォォウ



それは言わない約束でしょ・・・



・・・本日から、ダイエットも通常営業開始しなきゃならないようです

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<夏野菜♪( ´▽`) | ホームへ | 皆様、初めましてヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/168-362b1866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
