タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

現場ブログ

2013.08.21(15:57) 172

今日は、現場ブログに載せる写真を撮るためのカメラを買ってきました

色々迷いましたが店員さんの「これが予算内では一番広い範囲でとれるからオススメですよ」の一言と


2013-08-21-12-51-15_deco.jpg
このピンクに惹かれてこれに決めました


実は私、見た目によらず、ピンクやキラキラ、可愛いモノ大好きなんです


会社に持ってきている水筒、弁当箱、弁当箱入れ、コースターもピンク、ハサミやホチキスもピンクだったりします


女性ならおわかりいただけると思いますが、好きなモノ、かわいいモノに囲まれていると、テンションやる気するんですよね


そして、このピンクという色、女性ホルモンを活発にし、若々しく、美人さんにしてくれ、さらに、恋愛運もよくなる魔法のようなカラーなんだそうです




そのピンクがもうかれこれ10年以上大好きな私ですが、結果、見た目は年相応、独身です





・・・いいんです
好きだから

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<地獄ですorz | ホームへ | 夏野菜♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/172-274df1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
