タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

現場公開ブログ( ´ ▽ ‘ )ノ

2013.08.28(16:43) 176

やっと、H様邸、A様邸、S様邸、N様邸、リアルタイムに近づいてきました

初めての事なので、資料を見ながら・・・ネットで検索しながら・・・手さぐり状態で更新してまして、遅くなって本当に申し訳ございませんっ

明日は伊達市M様邸、苫小牧市M様邸がリアルタイム近くまで、更新される予定です

もう少々お待ち下さいませ



ところで、昨日の事なんですが、鷲別町常設モデルハウス、初めて見学してきました

・・・いやぁ~
すっごく綺麗です・・・

そしてオシャレ・・・

今時の家ってこんなにスゴイものなのかと、築40年強の夏は蒸し暑く、冬は隙間風の吹く家に住んでいる私には感動の嵐でした

ちなみに個人的にお気に入りは・・・

女の子の子供部屋です

あの壁紙は犯罪クラスの可愛さですよ・・・


・・・って事を写真に撮ってお伝えしようと思ったら、携帯の充電切れで写真が撮れなかった・・・と言うのが本日のオチで、今日のブログはこれにて終了です



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ミッキーテーブル♪( ´▽`) | ホームへ | 開催します!!!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/176-94b79ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
