タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミッキーテーブル♪( ´▽`)

2013.09.05(10:11) 179

久々の更新です

最近だいぶ涼しくなってきましたね

というか・・・昨日の雷、一体なんだったんでしょう?!

しばらくずっと鳴ってましたよね・・・

うちの近くで落ちたみたいで、光った瞬間地響きと共に「バリバリバリバリ・・・」とすごい音が


こ・わ・す・ぎ・る


・・・そんな中、子供たちは爆睡
なので、仕方なく、高校の同級生達と、雷の怖さをLINEのグループトークで語り合いました



本当に、雷は恐ろしいです・・・



さて、雷の恐ろしさを語ると、ずっと終わらないのでそろそろ、タイトルの話題にチェンジします


まずはこちらを見て下さい
知利別


可愛い、ミッキーさんです

こちらなんと、大工さん手作りの作業台なんです

てっきり私、家のどこかに付ける物の、製作途中なのかと勘違いしてしまいました

だって、上手すぎですもん

皆さんもこれを見たら、勘違いしちゃいませんか





さて、それでは、これからミッキーさんの現場に行ってまいります












セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<広告作ってみました( ´ ▽ ‘ )ノ | ホームへ | 現場公開ブログ( ´ ▽ ‘ )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/179-f9d23904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
