タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

広告作ってみました( ´ ▽ ‘ )ノ

2013.09.06(16:33) 180

今日は、13日&14日の、広告?ポスター?を作りましたー
P1000058_R.jpg
いやぁぁぁぁぁ
これ、なかなか時間がかかりましたよぉ
パソコンの技術がすごい人ならパパッと作れるんだと思いますが、私は2時間ほどかかっちゃいました

多分無駄に凝り症なのも良くないんでしょうね

せっかく、雑貨のイベントなんだし、かわいくしちゃえーと、やっているうちに、枠なんて、ハートになっちゃいましたよ・・・


で、こんだけ苦労したんだし、と、会社のフェイスブックにも載せちゃいました


友達検索でセルコホーム道南で検索すると、出てくるので、もしよかったらあわせてこちらもご覧くださいませ


ちなみに私、フェイスブックの友達申請、大歓迎です

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<iPhoneついに・・・!! | ホームへ | ミッキーテーブル♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/180-9e5ce31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
