タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お買いもの~( ´ ▽ ` )ノ

2013.09.09(09:26) 184

日曜日は母と娘も一緒に、今週修学旅行の息子の買い物のため、イオンに行ってきました


手始めに、使い込んで古くなっていたリュックとお財布と帽子をを購入

・・・そこまでは、息子も「これがいい」などと楽しくお買い物に参加



次は服を見に・・・


残念な事に、息子・・・服のセンスが全くなく・・・


「これとこれ
と組み合わさせると、たいていは上下同系色に


そして、緑が好きなので、かなりの割合で緑の上下


もちろん今回も、持って来たのは緑・・・




なので、最終的にはいつも私がコーディネートする事になるんですが、この辺になると、買い物は即決派の息子は完全に買い物に飽きて
「なんでもいいよー」状態


で、いざ選ぶと、「ピンクはオカマの色だからダメ
だの、「水玉はオカマの柄だからダメ
だの、謎の文句・・・


息子よ・・・なぜ毎回服を選ぶ基準が「オカマかオカマじゃないか」なんだ・・・



結局、オカマじゃないチェックのシャツに七分丈のカーキのパンツと、グレーの薄手のパーカーに、チノパンになりました



あーぁ、ホントはうすピンクのシャツに紺色のちょっと水玉入りの紺のカーディガンが私的にイチオシだったんだけどな・・・


私、男の人のピンク、オシャレで大好きなんだけどな・・・





いつになったら息子は、ピンクも水玉もオカマと全く関係ないという事実に、気づいてくれるのでしょうか
DSC_0569.jpg







セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<復活(笑) | ホームへ | iPhoneついに・・・!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/184-7b5b09b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
