タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

復活(笑)

2013.09.10(09:51) 185

最近、ご飯ブログにならないよう、食べ物ネタは避けていましたが、ついに復活です


昨日の夕食は、手抜き和食

2013-09-09-20-22-42_deco.jpg

私、手抜き・・・得意です
料理は全然得意じゃないんです

今回の手抜きポイントは、肉じゃがを炒めて作ることです

普通は最初から煮込む、またはちょっと炒めて煮込む・・・だと思いますが、手抜きバージョンは、野菜全部鍋に入れて、カレーを作る時みたいに炒めるんです

で、最後に肉と汁?足して作ると、時間短縮になります



ぜひ、お試しください




さて、話は変わって・・・

昨日の9月9日は、みなさん何の日かわかりますか??

9月9日は・・・SMAPがCDデビューした記念すべき日なんです

今年でCDデビュー22周年、シングルも50枚記念、さらにスマスマがある月曜日にこの日が重なったということで、 スマスマ、CMもなしの生放送ライブでした
SMAP1.jpg
小学生の頃からキムタクファンの私、もちろんビール片手にライブ妄想状態でした




・・・やっぱり、キムタクは最高ですっっっ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<本日から手作りマーケットスタートします!! | ホームへ | お買いもの~( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/185-9b92a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
