タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イベント三昧♪( ´▽`)

2013.09.17(09:37) 187

13日、14日の「手作りマーケットIN鷲別町」無事開催&終了致しました

二日間で約140名もの方々にお越しいただき、連日大盛況でした
P1000127.jpg

P1000125.jpg

P1000124.jpg

P1000128.jpg

ありがとうございました

可愛いモノ大好きな私、テンションアゲアゲで、ちゃっかり、ポーチなどを購入し、ディンプルアートも体験し、さらに、キャンドルやカレンダーなどもいただいたりで、イベントを満喫してきました

手作りの会の方々には本当に感謝です





さて、もうひとつ

知利別町の完成見学会も14日からスタートしました


こちらのお家、現場公開ブログの写真を撮りにちょくちょくお邪魔していたのですが、15日に初めて完成形を見ました足場・ネット外れた後の外観

これは完成前の写真ですが、家の外観といい、中身といい、外国に迷い込んだような気分になる、本当に素敵なお家です

こちらの見学会は、21日、22日、23日、28日、29日も開催しますので、機会があればぜひ、見に来て下さい

見たら・・・惚れちゃいますよ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<オシャレ夕食風(笑) | ホームへ | 本日から手作りマーケットスタートします!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/187-1f3d4bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
