タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

オシャレ夕食風(笑)

2013.09.19(09:46) 188

先週のイベントに思いっきり影響され、現在何かとオシャレな感じにしたい病にかかってます


という訳で、夕食、こんな感じになりました
DSC_0587.jpg


この野菜達に、名前がオシャレっぽい(笑)バーニャカウダというソースをつけて食べるんですが、このソースがメッチャ美味しいんです


・・・もちろん自分では作ってません

キューピーから出てるのを買っただけです



そして・・・最終的にはソースがなくなり、ジャガイモはバターとキムチをつけて食べましたとさ



オシャレ感台無しです・・・


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<色々デビュー( ´ ▽ ‘ )ノ | ホームへ | イベント三昧♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/188-59a3b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
