タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

色々デビュー( ´ ▽ ‘ )ノ

2013.09.24(09:18) 189

21日と22日は、鷲別のモデルハウスの案内デビューしました


いやぁぁぁぁぁ・・・緊張しました・・・


お客様とお話している間中、心臓口から飛び出しそうでした・・・




そして、もう一つのデビューなんですが、ついにiPhoneデビューしました

東京など都会ではかなり並ばないと買えないみたいですが、さすが室蘭
普通にオープン後に行っても、5S買えました


しかし、未だにあまり使いこなせてません

なぜか、アドレスもパスワードも合っているのにエラーが出たり、なかなか厄介者、仕方がないから、仕事帰りにDoCoMoショップに寄ってこようと思います






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<画像加工❤ | ホームへ | オシャレ夕食風(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/189-9f0030b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
