タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

画像加工❤

2013.09.25(14:17) 190

今まで、このブログに載せていた加工画像、実は全てスマホで写真を撮り、それをアプリで加工する、という手法を使っていたのですが、パソコンでも画像をいじれるようになりました


元々のきっかけは、現場公開ブログの写真をもっとわかりやすく出来ないかな・・・?と思ってやってみた事なんですが、予想以上に素敵に加工出来ることがわかり、色々活用出来ないかと思い練習してみました

にゃんこ

猫加工

こちら、2枚とも元の画像は同じですが、画像のコントラストを変え、フレームや文字加工を変えて、雰囲気の違った写真にしてみました

Selco Home
 SELCO HOME2

こちらは、Facebookの個人ページに載せたものです

似顔絵3
しまいに、こんなものまで作成してしまいました



・・・予定では、こんな感じで使ったりしようかと思っています
Hobby Room

ちなみに、現場公開ブログでも、実はすでに使用しています

・・・さて、どの写真で使ったのでしょうか・・・




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<初鍋♪( ´▽`) | ホームへ | 色々デビュー( ´ ▽ ‘ )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/190-8f0cffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
