タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イライライライラ・・・(-_-メ)

2013.09.27(12:07) 192

今日は朝からトラブル続きでイライラ最高潮です


今朝、初めてセルコホーム道南の方のHPを更新する事になり、マニュアルもいただいたんですが、その通りにやってもまっっっっったく出来ず

まず、画像が載せれない

画像添付ボタンをクリックすると、真っ白になって固まる固まる

で、仕方ないのでリンクを貼る事になったのですが、今度はリンクボタンクリックしても何も開かず・・・

・・・なぜ動かない・・・

気分はこんな感じです
動け加工2
これ、わかる方いらっしゃいますかね・・・

この男の子はエヴァンゲリオンというアニメの主人公、碇しんじくんと言いまして、画像にあるように「動け、動け、動いてよ!」(本当はその前後にまだセリフもあるんですが)と言うシーンがあるんです

何かが動かないで困ると、なぜかこのシーンが思い浮かび、心の中で「動いてよーーー!!!」となってしまう私

暴走加工
その後、アニメではこのようにこの男の子が乗っている『初号機』というのが暴走し、動くようになるのですが、もちろん、現実でパソコンが動く訳もなく
・・・いや、パソコンが勝手に暴走されたらそれはそれで困りますが



HPの会社に問い合わせました・・・が、今のところまだ、解決にはいたってません



早くどうにかなってほしいものです

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<大漁\(^o^)/ | ホームへ | 初鍋♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/192-fb02f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
