タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風邪ひきさん(;_;)

2013.10.02(13:30) 195

昨日から鼻水、喉の痛み・・・と風邪ひきな私です


昨日、生姜を食べたり、うがいをしたり、頑張ったのに、良くなるどころかなぜか悪化・・・

やはり、生姜湯の〆にビールが間違いだったのでしょうか

でも、『酒は百薬の長』って言いますし・・・



そもそも、バカは風邪ひかないはずなのに・・・


ちなみに、この「バカは風邪ひかない」
色々な解釈があるらしいです

「バカは風邪をひいても気付かない」
「バカはただでさえ役に立たないから、せめて風邪ひいたりして迷惑かけるな」
など・・・


結構2つ目のはヒドイですよね




・・・ちなみに私は風邪・・・と言うか、熱は気付かない・・・フリをするタイプのおバカです

風邪


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<初欠勤(;_;) | ホームへ | 大漁\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/195-e92b233c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
