タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初欠勤(;_;)

2013.10.04(10:33) 196

昨日は風邪で初めて会社を休んでしまいました

大抵の熱は気付かないフリでやり過ごす私ですが、夜中から熱いし寒いし痛いでうまく寝れず

朝起きて、これはさすがに気付かないフリも限界だと思い熱を測ってみたら久しぶりの高熱・・・


・・・やっぱり熱なんて測るものじゃないですね・・・

熱があると分かったとたんダウン


初欠勤となってしまいました



・・・どんなに熱があっても常に36度台をしめしてくれる体温計があればいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか??

風邪2


結局昨日一日ひたすら寝て過ごし、今日はなんとか会社に来ることが出来ました


今日と明日を乗り切れば、日曜日は休み、それまで絶対熱は測りません



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<こんなのを発見しました( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 風邪ひきさん(;_;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/196-269e1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
