タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

こんなのを発見しました( ´ ▽ ` )ノ

2013.10.05(09:41) 197

いやぁぁぁ、ほんっとに、咳が止まりません


夜中も咳止めを飲んでも止まらず


思考錯誤の末、寝やすい方法を発見しました


まずは、普段普通に使っている敷き布団、掛布団以外に布団をを2枚用意します

その一枚を4つ折りにし、枕の上にかぶせます

そうすると、上半身全体が少し上がる感じになりますね


そして、もう一枚は適当に抱き枕のような形に丸め、普通にだっこします


で、言葉では言い表しにくいのですが、気管を広げる感じに調節します

女性なら、抱き枕の上に胸を乗せる感じ、男性なら・・・胸筋を上に乗せる感じ・・・なのでしょうか??

そして、もちろん腕も抱き枕の上に

そうすると、若干息がしやすくなり、楽になります


咳の風邪の方、良かったらお試しください

ただし、医学的根拠は全くなく、昨日思いついただけの事なんで、良くならなかったらごめんなさい




さて、話は変わりますが、皆様『エッグベネディクト』という食べ物をご存じですか??←本当はこっちが本来のネタでした

イングリッシュマフィン(朝マックの~マフィンのやつです)にハムかベーコン、ポーチドエッグ、オランディーヌソース(バターとレモンと卵黄とブラックペッパーで出来たソース)をかけて食べる物らしいんですが、こんなオシャレな食べ物がローソンで販売されているそうなんです

しかも1か月前から
エッグベネディクト2
これ、見るからにおいしそうじゃありませんか??

昨日、家でネットを適当に見てたら発見したんですが、その瞬間から、食べたくて仕方ないんです
・・・が、人気商品らしく、すぐ売り切れになってしまうそうです


今日、ちょうどお弁当を作ってこなかったので、一か八か、昼休みにローソンに行ってこようと思います






 

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<エクストリーム出社\(◎o◎)/! | ホームへ | 初欠勤(;_;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/197-a7c4cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
