タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エクストリーム出社\(◎o◎)/!

2013.10.07(09:30) 198

皆様、「エクストリーム出社」って知っていますか

このエクストリーム出社、早朝に、観光や自然、スポーツなどを楽しみ、その後出社する事を言い、それを実践する人たちを「出社ニスト」と呼ぶそうです


この、エクストリーム出社が最近密かなブームらしく、ツイッターで出社ニスト達がよくその様子をつぶやき、そこから交流が出来たりするらしいです


実際の出社ニストの姿がこちら
出社ニスト合成完成 - コピー
これ、全部出社前ですよ・・・

言われなければ絶対「有意義な休日」の一コマですよね

その他、サイクリングや、登山をする方も多いらしいです

ルート加工
こんなルートで出勤してる方もいるそうです・・・


これ、室蘭でやるとしたら、室蘭岳のふもとまでサイクリングし、その後登山、帰りは市場に寄ってから会社へ行く・・・感じなんですかね・・・

私なら、会社に着く前に撃沈ですね・・・


ちなみにこのエクストリーム出社、協会もあり、大会もあるんです
エクストリーム出社

ちなみに、前回大会優勝者は、『自宅から自転車で23㌔走り、熊本市美里町の、標高差600㍍日本一の3333段の石段を上り下り、その後会社までの道のり30㌔を自転車で出社』した方
優勝加工


これぞ


しかし朝からこんなにハードな運動をして、その後きちんと仕事出来るのでしょうか



ちなみに、この大会、朝合コンなんてのも入賞してました
朝コン加工
これは、運動じゃないのでは・・・
これ、朝5時の風景らしいです



・・・みんな、朝から本当に元気だなぁと感心しつつ、私には絶対出来ないなと思いました

が、皆様はどうでしょうか

朝の活動は、体にも脳にも良い働きがあるそうなので、朝に強い人はお試しあれ・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<室蘭のイオンで・・・(@_@;) | ホームへ | こんなのを発見しました( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/198-fbbf25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
