タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

室蘭のイオンで・・・(@_@;)

2013.10.08(11:06) 199

室蘭のイオンで、おにぎりに針金が混入される事件があったらしいですね・・・

友達からその話をメールで聞いてビックリ

・・・という事で詳しく調べたところ、
6日、AM10:00前、60代女性が室蘭イオンにておにぎりを購入

同日40代男性(息子)が気づき、PM6:00過ぎ警察に通報

直径0.5mm、長さ2.5cmの針金が混入されていて、袋には針金を刺したと思われる穴も開いているのを発見されたそうです

針金加工2


・・・近所でこんな事件が起きると、安心して食品が買えなくなりますよね・・・


というか、こういう事件を耳にする度思うんですが、犯人は一体何を考えてこんなバカな事をするんでしょうか

こんなの、気づかないで飲みこんだら大変な事になるなんて、小学生でもわかる簡単な事なのに・・・

そんなに誰かに飲ませたいなら、まず自分が針金でもなんでも飲んでみろ
・・・と思ってしまいます・・・



なにはともあれ、一刻も早く犯人が見つかってほしいですね



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<良い睡眠(p_-) | ホームへ | エクストリーム出社\(◎o◎)/!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/199-e0dfcb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
