タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すいすいパスタ!!

2013.10.11(09:25) 201

皆さま「すいすいパスタ」って知ってますか


なんと、ゆで時間1分のパスタなんです

1分と言えば、素麺より茹で時間が短い事になりますね

しかもこのパスタ、特別細麺という訳でもなく、このように、極々普通の麺

さて、このパスタの早ゆでの秘密とは・・・

ミートソース加工





1分で茹で上がる秘密はこちら
すいすいパスタ加工
なんと、乾麺を水に浸しておくんです

浸す時間はパスタの太さによりますが、だいたい1時間以上浸せば大丈夫です

ちなみに長く水につけっぱなしでもOK



と言う事は、朝パスタを水につけて会社に行き、帰って来て茹でれば、1分で夜ご飯が出来ちゃうんですね

す・ば・ら・し・い


さらに、さらに

この方法、普通に茹でるより美味しいそうなんです


・・・これはやってみるしかないですね



・・・パスタが出来るならうどんも・・・と言いたいところですが、うどんなどはコシを出すために塩分が麺に含まれている為、茹で上がる事は茹で上がりますが、とてもしょっぱくて食べられないそうです


なので、必ずパスタでお試しください






・・・それでは皆様、良い週末を・・・

紅葉 加工 完成2


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<IN 小平( ´ ▽ ‘ )ノ | ホームへ | 良い睡眠(p_-)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/201-802e9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
