タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

IN 小平( ´ ▽ ‘ )ノ

2013.10.15(14:33) 202

土曜日~月曜日の3連休は小平へ、祖母の納骨に行ってきました
小平 加工



納骨のためとはいえ、なんだかんだ、砂川に寄り道して買い物を楽しんだり、旅行気分を満喫しました
201303.jpg


宿泊先はこちら
201302.jpg
小平町唯一の宿泊施設「ゆったりかん」


雨が降っていたので、外観は撮れなかったのですが、なかなか綺麗なホテルでした


201301.jpg
夕食は、こんな感じでした

お刺身や、魚の唐揚げ等、海産物がとってもおいしかったです



・・・なかなか会えない親戚にも会えたし、とっても充実した3連休でした


鳩 加工
帰り公園で鳩に遭遇しました



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<腰痛・・・(-_-メ) | ホームへ | すいすいパスタ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/202-0e4356ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
