タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

腰痛・・・(-_-メ)

2013.10.16(12:01) 203

ここ数日、酷い腰痛に悩まされ続けております

元々、首と腰の骨のどこか昔、お医者さんにレントゲンまで見せられたのに覚えてない私・・・が若干潰れているヘルニアの兆候ありなため、腰痛にはしょっちゅうなるのですが、今回は本当に辛いです



とりあえず、湿布を貼って、痛み止めを飲んではいますが、前かがみの体勢も、歩く振動も痛い・・・

さすがにこれは、何か対策を考えなくては、と思い、まずは会社が1番座っている時間が長いので、会社の椅子の上に乗せる、腰痛に効く座布団を検索すると、色々な商品が出てきました

その中で、私が気になったのはこちら
骨盤座布団 加工

この座布団、楽天のランキングなどでも上位の商品で、腰だけではなく、足にも効くらしいです

これか・・・
円座クッション 加工
これ
この商品は商品名の通り、お医者さん監修のもと、作った物で、こちらも口コミ、ランキング共に上位で、とにかく腰痛に効くらしいのですが・・・こちら、痔の方にもとてもいいらしいです

・・・と言う事は、これを会社に持って行ったら、痔だと勘違いされる可能性がある、ということですよね




さらに、家用の座椅子も検索

座椅子 加工
これ、9800円と、ちょっとお高いんですが、ものすごーーーーーく欲しいです

欲しい理由がこちら
座椅子座り方 加工
この座椅子、普通とは逆向きの姿勢で座るものなんです

これ、楽そうじゃないですか


これは、衝動買い決定です



商品届きましたら、使用感をお伝えします



・・・皆様の腰痛対策や、オススメのグッズなども、教えていただけるととっても嬉しいです



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<続!!パスタ(笑) | ホームへ | IN 小平( ´ ▽ ‘ )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/203-f1aea28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
