タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ショックー!!

2013.10.25(09:45) 207

今朝知った事なんですが、「ほこたて」放送取りやめになったそうです

ほこたて

理由は、番組のヤラセ発覚のためだそうです

10月20日に放送された、こちらの放送
スナいぱー
勝負のほとんどがヤラセで、対戦相手すら、編集で違う人になっていたみたいなんです


そのことを、ラジコンヘリを操縦していた広阪さんが、HPで暴露し、今回の騒動になったという事です
原文
こちらが、広阪さんが投稿した文です

・・これは、ちょっと酷いですよね


結構好きな番組だっただけにショックです






・・・さて、私生活がとっても地味な私、昨日書いたゲームのスコア、昨晩更新しました

LINEPOP、250万、ポコパン110万突破しました


一日の中でこれしか変わった事がない私、日々の生活をブログに書くのは・・・
ネタ切れ



明日、美容室に行くので、来週はそのネタでも書きますか・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<好きなんです❤ | ホームへ | 続!!パスタ(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/207-d2ba84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
