タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

好きなんです❤

2013.10.30(14:12) 209

本日、素敵な情報を入手しました

加藤さん、来年の2月12日に「MyVOICE」と言う、ソロで初めてのシングルをリリースする事が決定したそうです


・・・加藤さん、と言われてもピンと来ない方が多いですよね

この、加藤さんです
ファンモン加工

今年6月、ケミカルが、家の住職の仕事を継ぐため解散になり、加藤さんはソロでやっていく、とは知っていましたが、CDがリリース決定となるととっても嬉しい・・・けどちょっと寂しい気持ちも無きにしろあらず・・・

どんな歌になるんでしょうね・・・



さて、ここで、ファンモン自体よくわからない方に解説です

そのまんま東へ ジャケット
こちら、デビューシングル「そのまんま東へ」です

デビューシングルからラストまでずっと、ファンモンのジャケットには様々な有名芸能人が採用されています



サヨナラじゃない
この、最後から2つ目のシングルにはウッチャンナンチャンのウッチャンが


ありがとう
ラストシングルには明石家さんまさんが出ています

そして、このグループで、名物と言えば、真ん中のDJケミカルではないでしょうか

この方、DJなのに、テレビなどでは一切DJ行為をしないんですよ

ただ、DJブースのところで、踊ってるか手を叩いたりしているだけなんです


なので、彼はDJ出来ないと思っている方が多いと思うのですが、実はケミカル、デビュー前には六本木の有名クラブから指名が入っていたほどの技術の持ち主なんです

それなのに、真剣に回している顔が暗くて怖いからという理由だけでオチャラケ担当に・・・

その甲斐あってか?ケミカルは、グループ1の人気者に・・・


私もケミカル大好きです




いつか、再結成してくれる事を祈りつつ、来年のシングルを首を長くして待っていようと思います
歌詞1


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<わかりますか?? | ホームへ | ショックー!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/209-98bf132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
