タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

正解発表!!

2013.11.05(11:47) 212

先週のの記事の正解発表をしようと思います


正解は①・④・⑦『絵』です

証拠写真がこちら

サイズ変更3
こちら、①の製作途中です


絵 途中2
こちらは④の製作途中になります


そして・・・

絵 途中
これが、⑦の製作途中の様子です



何と言うか・・・絵を描いているような、写真が切り取られているような、不思議な違和感を感じませんか



この、写真のように見える画風を「ハイパーリアリズムアート」や「スーパーリアリズムアート」と呼ぶそうです





ちなみに②はこれとは逆の発想で、写真を水墨画のように見えるよう工夫して、中国で撮影されたものです

そして、⑥は、絵画のような風景、というサイトで紹介されていた、パルース丘陵という場所の写真になります


・・・後の写真はリンクフリーサイトから適当におとしました




全問正解された方はいらっしゃったでしょうか






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<寒いですねーー(;一_一) | ホームへ | わかりますか??>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/212-9a7e743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
