タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

柔軟剤ラブ(^o^)

2013.11.18(16:41) 216

洗濯はキライ・・・だけど、柔軟剤大好き、という私が本日はオススメ柔軟剤を紹介していこうと思います

まずは、巷のランキングから



3位
ジュリエッタ
ソフランアロマリッチ 


2位
マイランドリー
マイランドリー


1位
ミューラグジャス
ミューラグジャス



だそうです


私がオススメするのは、3位のアロマリッチのJuliette(黒い方)で、安いのに高級感のある大人っぽい香りが続きます
あとは、マイランドリーのバラは、バラ好きにはたまらない一品だと思います




その他、オススメなのは・・・

レノア
レノアハピネス ダークローズ&チェリー

これもちょっと大人な香りだけど、クセのない、万人受けする香りだと思います


2レノア 
こちらもレノアハピネス プリンセスパール&ドリーム

名前のイメージ通り、女の子らしい甘い優しい香りです
これが出てからしばらくこれ一筋でした


オーキッドアリュール
こちらは、ダウニーの「オーキッドアリュール」という種類です

こちら、パッケージにも描かれているように、洋ランの香り・・・らしいのですが、正直言って、洋ランなのかはわかりません
でも、とってもいい匂いなんです

一般的なダウニーエイプリルフレッシュを試したところ、いかにも外国・・・な感じがあまり好みでなく、色々試した結果、これが1番好きな香りでした




ちなみに私的裏ワザ?なんですが、香りのテスターがないけど、試しに買ってみるかな・・・と迷った時はパッケージの色を見るんです


どういう事かと言いますと、お気に入りの柔軟剤のパッケージの色と買ってみようかな・・・のパッケージの色が同じだと、大体自分好みの匂いである事が多いんです

私なら、今までのオススメでおわかりかもしれませんが、黒のパッケージは私の中ではほぼ当たりです

その次に当たりは白のパッケージです


これ、柔軟剤コーナーで匂いを嗅ぎすぎて、何が何だか分からなくなった時にも使えたりします



もし、迷う場面があったら、この裏ワザ?ぜひ使ってみて下さい

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<雑貨市 | ホームへ | 防寒対策?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/216-9b696408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
