タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

手作りマーケット(^з^)-☆

2013.11.25(10:38) 218

11月22日・23日の手作りマーケット、大盛況でした


今回は、雑貨だけでなく、こんなスペースも・・・

P1000440.jpg

こちら、ボディアートをしてくれるスペースです

肌に接着剤のようなものを塗り、その上からキラキラのラメをつけて行くんですが、本当にキラキラしてとても素敵・・・

このペイント、約1週間持つそうです


P1000441.jpg
このように、色々な柄もでき、さらに!!3歳以上のお子さんも出来るという事でした



P1000439.jpg
こちらはネイルコーナーになります

写真は、爪の形を美しく整えているところです



P1000443.jpg
そして、こちらがカラーセラピーコーナーです

色々な色の瓶から3本~4本を選び、それによって自分の深層心理などを探っていく・・・と言う物なんですが、体験版として、私も一本だけ選ばせて頂きました


私が選んだ色は『インディゴ』・・・深い青でした

これは、腑に落ちない事などを探求したい、気になってる事がある・・・などの時に選ぶ色らしいです



雑貨体験
こちらは、体験コーナーです

ディンプルアートという、ステンドグラスのようなものが体験できたり、デコが出来たりで、大賑わいでした



そして、メインとも言える、雑貨コーナー、ますますパワーアップしていました

P1000433.jpg

P1000435.jpg



クリスマスバージョンも多数販売されていました
P1000436.jpg

P1000434.jpg

こんな可愛らしい雑貨に囲まれてクリスマスを迎えられたら素敵ですよね


くじのコーナーもありました
P1000437.jpg

スイーツデコ、可愛いですよね・・・





・・・こんな盛りだくさんの内容の手作りマーケット、2日間でなんと、208人もの来場者がありました


ご来場の皆様、本当にありがとうございました








セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<クリスマス仕様( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 雑貨市>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/218-9e1180f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
