タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマス仕様( ´ ▽ ` )ノ

2013.11.27(15:19) 219

本日、30日にリニューアルオープンされる鷲別常設モデルハウスの、クリスマスの飾り付けと家具の搬入をしてきました


モデルハウス、クロスの張り替えはほぼ終わっていました

・・・クロスの力は偉大ですね・・・

ものすごい雰囲気が変わっていてビックリです



そして、そこにクリスマスの飾り付けをしてきたわけですが、もう・・・何て言うか・・・不器用炸裂でした

ツリーを組み立てようとすれば葉の部分で手を切り・・・

飾りを付けたら落ち・・・

しまいにはブレーカーが落ちてるのにもかかわらず、電飾が付かない・・・と焦り・・・
・・・ブレーカー落ちてるのに、つく訳ないですよね


結局時間が足りず、明日また電飾を付けに行ってきます


そんなこんなで、着々と??リニューアルへ向けて準備しております


完成をお楽しみに・・・と言うか、私自身どうなるか、とっても楽しみです
wasibetu model


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ランキング♪ | ホームへ | 手作りマーケット(^з^)-☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/219-565aba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
