タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011.06.30(17:21) 22

こんにちは、宇佐美です


もう明日から7月ですね!夏ですねーーー



さてさて私事ですが、先日ついにiphone4を手に入れました(´∀`)





iphone4





私は白をチョイスしましたよー!





元はと言えば、なかよしの子達と長電話したいが為に買ったような物なのですが、いざ使ってみるともう手放せません…。
あぁ~買ってよかった、ほんとに買ってよかったぁ~~と毎日感動しております
Twitterも見やすいし、とても楽です!
他のスマートフォンはどうなんでしょう??
ただ、電池の減りはかなり早いですが





しかし、アプリの数が半端じゃありません
懐中電灯なんてアプリもあるんですよ(^0^)
実際かなり使えます!!!
どんな業界においても、アイディアが重要なのですね~
頭の柔軟さが





ということで、大のお気に入りのiphoneちゃんで、先日行かせていただいたショールーム見学ツアーの様子をばっちばち撮ってきたので、次回にSR見学ツアーの様子と共にアップさせていただきたいと思います(´∀`)











セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<LIXILショールーム見学ツアー ~その1~ | ホームへ | 感激!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/22-d1e1ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
