タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランキング♪

2013.11.28(11:47) 220

最近、YAHOOで、今年1年の検索ランキングが発表されましたね

という事で、本日はそのランキングを発表していこうと思います


まずは、総合ランキング

You Tube
Amazon
Face book
4.楽天
5.Google


そして、人物検索ランキング、男性

嵐
ゴールデンボンバー
ゴールデン
Kis-My-Ft2
キスマイ

4.東方神起
5.関ジャニ∞


・・・みなさん、2位のゴールデンボンバーの樽美酒(ダルビッシュと読みます。白塗りの人です)のスッピンが実はかっこいいの、知っていますか??
ダル すっぴん
こんなにイケメンなら、メイクしないで普通に出てくればいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか




お次は検索ランキング、女性

AKB48
AKB48_~1
檀蜜
dann mitu
大島優子
大島優子
4.ももいろクローバーZ
5.能年玲奈

・・・AKB48、すごいですねーー
ベスト5には大島優子しか入っていませんが、ベスト30くらいだと、かなりの人数のメンバーがランク入りしてます

ここまで、ランキングを見てきましたが、だいたい予想通りの結果ですよね


これが、子供向けの、キッズYAHOOのランキングだと、どうなるか…気になりませんか


これを見た時、私はスゴイビックリしました


では、参りましょう

まずは、総合ランキングから

ゲーム
昔の道具
ビットワールド
4.点字
5.米

・・・だそうです


ビットワールド、知っていますか

1ビットワールド

子供向けテレビ番組なんですが、この番組、このように、読者が投稿したものが放送されたり・・・

ビットワールド

公式HPで公開されているゲームのクォリティーが高かったり・・・
ゲームB

で、とても人気があるんです



続いては、人物ランキングです
キッズは、男女混合です

それでは・・・

ルイ・ブライユ
ルイ
織田信長
織田
AKB48
AKB48_~1
4.嵐
5.聖徳太子


・・・なんか、総合ランキングといい・・・大人より知的な検索してる・・・

と言うか・・・『ルイ・ブライユ』って誰・・・


という事で、私自身が検索して、調べました

どうやらこの方、現在の点字を発明した方らしいです

初めて知りました


総合ランキングの4位にも点字、が入っているし、今時の学校では点字がかなり盛んに学習されてるんでしょうね


そういえばうちの子供たちも、一時期点字の打ち方を習ったと言っていたような・・・


子供のネットの使い方などが問題視されている昨今ですが、こういう結果を見るとなんだか嬉しい気持ちになりますね

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<お肉?オシャレ? | ホームへ | クリスマス仕様( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/220-1f925501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
