タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お肉?オシャレ?

2013.11.29(10:42) 221

今日は11月29日

『いい肉の日』ですねぇ


この日は、「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が提唱したものが広まっていったそうです


このいい肉の日、値下げしているお店も多いので、今日お肉を食べないで、どうするーーーーーって事で、今からどこに食べに行くか迷い中な私です


焼き肉
焼き肉にするか・・・


ステーキ
ステーキにするか・・・


それとも、家ですき焼きかしゃぶしゃぶっていう手も・・・


迷いどころです


・・・と肉の日の事で頭がいっぱいな私ですが、今日は『いい服の日』でもあるそうなんです

完全に色気より食い気な私、今日初めて知りました

これは、オシャレして肉を食べろ・・・の日と言うことなんでしょうか・・・


オシャレ
こんな感じのオシャレOL風で・・・


・・・無理ですね・・・一応OLなはずなのに・・・



ジャケットなんて、制服のジャケットしか持ってませんが・・・


・・・オシャレは諦めて、肉を堪能してこようと思います










セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<クリスマスバージョンヽ(^o^)丿 | ホームへ | ランキング♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/221-292e03ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
