タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスバージョンヽ(^o^)丿

2013.12.05(11:18) 222

クリスマスまで、あと3週間をきりましたね


・・・という事で、事務所もクリスマス仕様になりました


まずは外・・・

20131004.jpg


から、玄関を入るとこうなります

P1000470.jpg

真ん中のミニミニリースは、見づらいのですが電気で光るキャンドルだったりします


そして・・・


P1000468.jpg

メインのクリスマスツリーです

モデルハウスにゴールドとレッドのツリーがあるので、迷いましたが、思い切ってピンクにしてみました

ちなみに、この画像を子供たちに見せたら大好評で、我が家のツリーはホワイトツリーにピンクの飾り付けで決定しました去年ツリー壊れたので今年は新調しなくてはいけないんです


さらに、ツリーの画像を見せたら、なぜか友人からも飾り付けを頼まれ・・・




・・・なんだか、クリスマス前にすでにツリーを見飽きてきました・・・



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<オキシレックスヽ(^o^)丿 | ホームへ | お肉?オシャレ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/222-dee6ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
