タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

忘年会( ´ ▽ ‘ )ノ

2013.12.12(10:49) 225

一昨日12月10日は、室蘭市中央町の「勝長」さんで、忘年会でした
bounenkai2.jpg

bounenkai1.jpg


お鍋を中心とした、とってもおいしく豪華なお食事に舌鼓を打ちながらの、ビールに日本酒、最高でした

そして、今年勤続5年、15年、20年の人がいて、その表彰も行われたのですが・・・



私・・・肝心な表彰状を会場に持っていくのを頼まれていたの、にすっかり忘れてしまい・・・


メモ用紙に表彰状のセリフを書いての表彰式になってしまいました・・・


私、本当に抜けすぎてますよね・・・


反省です



そして、さらに、ブログに載せる為色々写真を撮ろうと思っていたのに、飲みすぎ&楽しすぎて一次会の写真しか撮っていないという失敗まで・・・


なので、本日は社長と常務のツーショットでしめたいと思います

bounenkai3.jpg





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ふたご座流星群 | ホームへ | オススメ本( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/225-74f22f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
