タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メリクリイブー( ´ ▽ ` )ノ

2013.12.24(09:49) 228


今夜は恋人たちの聖なる夜ですね

皆さん、今宵はいかがお過ごしの予定ですか

私は・・・子供たちのサンタクロースになる、ただそれだけしか予定がないという虚しすぎるイブです


でも、こんなイブを過ごすのは私だけじゃないハズ・・・という事で、本日のブログはロマンチックの逆を行く、ネタ画像をお届けします


寂しいイブに少しでも慰めになれば幸いです


サンタネタ1
バイクサンタ・・・

サンタネタ3
もひとつバイクサンタ

・・・ワイルドですねぇ


サンタネタ2
こちらは、可愛らしく?ショボく?カートでクリスマスプレゼントを購入

クリスマスネタ7


外道・・・

サンタネタ5
しまいに、クリスマス中止・・・

この画像、クリスマスに現実逃避をしたいが為に、わざわざ手間暇かけて制作した人がいると思うと・・・

まだ、中止画像ありました・・・
ネタ1
・・・これ、元ネタ、地デジ移行ですよね

ネタ3
TVでもこのように報道されたそうです・・・??

みんな、どんだけクリスマスを中止にしたいんでしょうか・・・


・・・わからないでもないですが・・・


私も子供たちのサンタ後に、中止画像でも作ってみようかしら・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<メガネスーパー 長野若槻店 | ホームへ | カラオケのコツらしきもの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/228-a6adc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
