タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

謎のアプリ(笑)

2014.01.08(11:18) 233

やーーーっと、終わりました
住所録の整理

約1日半かかって終わらせた今、達成感でいっぱいです

なぜ、こんなに時間がかかったのかと言いますと、住所録、ふり仮名が入力されておらず・・・50音順に並べる事ができなかったんですね・・・

で、ふり仮名だけ、全員分、約700人を入力したわけです

・・・予想以上に大変な作業でした・・・



・・・それが終わり、何かブログのネタになる面白いお話はないかなぁーと色々探していたら、ありました


ちょうど一昨日、ダイエットが目標と言っていたので・・・ダイエットつながりで、こんなものを発見してしまいました

ねんしょう1
これ、一応ダイエットアプリなんだそうです

この、萌え系の男性に、最初は「よう、デブ」やら「食べすぎじゃないのか、勘弁してくれ」など罵られ、腹筋など、努力を重ねるにつれて、そのセリフが「頑張ってるな」など励ましになり、最終的には愛の告白をされるそうです


二次元萌えは全くしない私ですが、これはちょっと面白そうだなぁと思い、アプリを取るか、考え中です


ちなみにこちら、男性向けもあります

ねんしょう2
こちらは美少女が、走った距離などに応じて変化していき、最終的には告白されちゃうみたいです



この一見「こんなので痩せれるの??」と思われるアプリ、実は成功者続出みたいです


みんな、ゲームの続きを見たくて頑張っちゃうんでしょうね



・・・皆様も正月太り解消にこんな新しすぎるダイエット、いかがですか




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<「ねんしょう」やってみました(笑) | ホームへ | 2013年LASTブログです!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/233-e1513a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
