タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「ねんしょう」やってみました(笑)

2014.01.10(11:29) 234

先日このブログでご紹介した、ダイエット?アプリ『ねんしょう』
オススメしたからには・・・と思い、昨晩からやり始めました

感想としては・・・とにかく面白い

ねんしょう1
この画面の真ん中の男の子と、絡むわけなんですが、第一声が「よう、デブ」

・・・イキナリですか

と言うか・・・イケメン君、声が尋常じゃなく素敵すぎます・・・


・・・そうなんです

このアプリ、音声付きなんです

しかも、よう、デブだけじゃなく、ずっとなんか喋ってるーーー

結局、素敵すぎる声で明らかにおかしな事を喋っている彼に爆笑


しばらくおしゃべりした後、強引な流れで、腹筋してみろ、と本来の目的であるダイエットの話に
ねんしょう4
この腹筋、本来はiPhoneをこう置いて、起き上がった時に画面をタッチして回数をカウントして行くんですが、これをやり始めた時点ですでに、ビール2本目

飲んで腹筋は具合悪くなりそう・・・でも、腹筋しないと話が進まないし困ったな・・・という事で出来るわけない、と思いつつ画面を普通にタップ



・・・カウントされちゃったし

ダメじゃん

これをやって、ダイエットに成功している人はこの事実に気づかずやっているんでしょうか

それとも、気づきながらも頑張って腹筋しているんでしょうか

謎です・・・

ねんしょう
ちなみに、この右側の画像が、腹筋中の画面になります




初日の結果『笑った分しか腹筋は鍛えられず』



面白いので、今日から飲む前にやってみます




さて、話題は変わりまして、今週末子供部屋用のストーブを買いに行こうと思っているのですが、いい物を発見したのでここでも紹介します

カーボンヒーター
こちら、電気ストーブの一種で「カーボンヒーター」というものだそうです

見た目はちょっとおしゃれな普通の電気ストーブに見えますが、なんと、従来の電気ストーブ(ハロゲンヒーター)に比べ、電気代が約半分で、なおかつ遠赤外線効果で温まり方が従来のものよりも、かなりいいんだそうです

さらにこのハロゲンヒーターの一種で、さらに効果を高めたのが「グラファイトヒーター」
グラファイトヒーター
見た目では違いはほとんどないのですが、こちらは温めるところに「黒鉛」を使っていて、普通のカーボンヒーターよりさらに赤外線の照射量が2割くらい多く、温まりの早さはなんと4倍にもなるそうです


肝心の値段も、カーボンヒーターは普通の電気ストーブと変わらないくらい、グラファイトヒーターは何千円か高い程度とお手頃なので、これは買いですよね

これで、寒すぎる我が家にも、そして、これを見ている方で家が寒い・・・という方にも、暖がとれるといいなぁと思います



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<面白法律www | ホームへ | 謎のアプリ(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/234-6018dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
