タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

痛車www

2014.01.18(16:22) 238

皆様「痛車」というものを知っていますか

痛車とは、別名萌え車とも呼ばれる、アニメなどの画像を車に貼ったりしている車の事です

これが今、オタクと呼ばれる人たちの間で流行中だそうですが、画像を見たら、本当にすごいんです


初音ミク
こちら、初音ミクと言う、ボーカル音源のバーチャルシンガーがモチーフです


マクロス
こちらは、マクロスと言うアニメです


プリキュア
こちらは、プリキュアと言う、幼児向けアニメです


そして、こちらはひぐらしの鳴く頃に、と言うホラー漫画
1ひぐらし
ひぐらし2


なんか・・・スゴイですよね

これ、どうやったらこんなに綺麗に出来るのか、全く謎です・・・



そして、こんな派手な車に乗っていたら目立って目立って仕方ないんじゃないでしょうかね・・・

室蘭でこの車乗ってたら、間違いなく有名人になっちゃいますよね


でも・・・1度実物に乗ってみたい気がするのは私だけでしょうか

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<年賀状 | ホームへ | 阪神・淡路大震災>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/238-b3fc26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
