タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LIXILショールーム見学ツアー ~その1~

2011.07.11(17:29) 24

みなさんこんにちは
暑かったり寒かったりと、なんだか忙しいですね
体調管理気をつけましょう(´Д`)



さてさて、大変遅くなってしまいましたが、先日行かせていただいた、
リニューアルオープンした「LIXILショールーム」の見学ツアーのことを書きたいと思います(´∀`)
もう一度言わせてください
大変遅くなりました!(爆)
さかのぼるは先月の24日です……ぎゃぼん



このショールーム見学ツアー、
一般のお客様や工務店さんと1台のバスに乗ってでかけ、みんなでショールームを見学するという内容です



常務が行っておいでと言ってくれたので、大坂さんと共に浮き足立って行かせていただきました
私のだーいすきな他会社の女性(以下Hさん)も一緒だったので、隣に座ってわいわい
していたら、
あっという間にとまこまーい(という歌があります)
一瞬で苫小牧のショールームに着!
ショールームを見学するのが初めてな私。
わくわく!
素敵な笑顔でお出迎えしていただき、中にはいるとこちらが目に入ってきました!




SR見学ツアー1




驚き!
今の時代、こんなに色を選べるのですか!?
衝撃でした!




SR2


SR3


SR4

↑かわいい
木製のドアに見えますが、木製のドアはお手入れが大変な為、木製にみせかけているのだそうです。
けれど木製にしか見えないですよね?
私は触るまでわかりませんでした(笑)




時々商品の説明もしていただき、興味深々でじっくりと拝見していると、もう30分などあっという間でした。
もっと見ていたかった!
と話していると、スタッフの方から「札幌はもっとすごいですよ~!ショールームの中に丸々1件入っていますから!」と
聞き、さらにわくわく(^0^)/




あ~札幌のショールームもバイキングも楽しみですね~なんて言いながら苫小牧からしばし走り、輪厚で休憩!
ホットスナックの自販機の前で止まるHさんと私…。




「おなかすきましたね…」
「すいたね…」




大坂さんはコーヒーを買いに。




しかし2人とも買う時間はない…
はんぶんこしよう!と心優しいHさんのお言葉に甘え、バスに走る私達3人(笑)
この先バイキングがあろうと、私達にかかれば何も気にすることではないのです
おなかぺこぺこのほうが食べられないという事実を知っていますから
大食い会では常識ですよ!(真偽の程はなぞ)




はーおなかすいたおなかすいたー!
と、こちらを半分こ

SR5

このおにぎりが、とっても!おいしかったです(´∀`)




マシンガントークは尽きぬまま、札幌へ向かいます!





つづく





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<LIXILショールーム見学ツアー ~その2~ | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/24-4b993215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
