タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

解答ヽ(^o^)丿などww

2014.01.24(15:10) 242

先日の脳トレの答え、わかりましたか


私は、お手上げ状態です


・・・という事で、正解を発表します


答え1
8の右上のマッチを3の前に置き、-3+9=6にする



答え2
=のマッチ1本を-の方に持っていき3=8-5にする



答え3
9の左上のマッチを6の右上に持っていき、7の左下のマッチを左下にに移動し、3+8=11にする



答え4
4のマッチを上に移動し、8-1=7にする



答え5
8の左のマッチ2本を横にずらし、4+9=13にする




答えを見ると、とても簡単に感じますが、実際なかなか思いつかないものですよね

・・・と思ってしまう私はきっと、そうとう脳が衰えているんでしょう・・・




さて、話は変わりまして、氷濤祭りに次ぐ、冬のイベント情報をお知らせします

洞爺湖 イルミネーション
洞爺湖イルミネーション
11月15日~2月12日  19:00~22:00
温泉街にぎわい広場


ストリート2
イルミネーションストリート
11月1日~3月31日
日没~22:00
洞爺湖汽船本社前


洞爺湖 花火
洞爺湖冬祭り
2月4日~2月12日
20:30~21:00
洞爺湖温泉街

2月8日 本祭り
屋台などが出ます



洞爺湖なら、そこそこ近いし、行きやすいですよね


全部を堪能するなら、2月8日の夜がベストですが、間違いなく渋滞すると思われます


なので、この日に行くなら、早めに出る事をおすすめします



それでは、また・・・





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<誤変換・打ち間違い( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 脳トレ( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/242-9984f379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
