タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ボーリングヽ(^o^)丿

2014.02.13(16:19) 247

一昨日、子供達とボーリングに行ってきました


ボーリングに行くのはかなり久しぶりで、きちんと投げられるか不安な中、東町のグランドボールへ・・・


20140212.jpg
・・・はい・・・不安的中しました・・・


子供用のガータなしのレーンでこのスコアです・・・

これが、普通のレーンでやっていたら一体どんな恐ろしいスコアだったんでしょう・・・


やはり、普段やりなれない事をすると、ダメですね・・・

しまいに、翌日は筋肉痛と言う痛いオマケまで付いてきました・・・







・・・さて、話は変わりまして、明日はバレンタインディですね

家族や恋人、会社の人や友達、ここ数年流行りの女性同士でチョコを贈りあう友チョコ、はたまた、男性から女性に渡すという逆バレンタインなど、最近は贈る人も贈られる人もたくさんの人が楽しめるイベントになりましたね


私の今年のバレンタインの予定は・・・

息子と父・・・のみですね

まず、息子には可愛くておいしそうなものをチョイス

そして、父にはある狙いのため、GODIVA

その狙いとは・・・


実は甘い物があまり好きではない父

なのに、毎年会社からも義理チョコをいただき・・・母からも・・・そして私からも・・・


結果、毎年なんだかんだと結局実際に食べるのは、母、私、息子、娘になるんです


それを知っている娘が一言
『今年のバレンタイン、じいちゃん(父の事です)にGODIVAのチョコあげようね』

・・・TVでGODIVAの存在を知ってしまった娘、じいちゃんにかこつけて、自分が高級チョコをちゃっかり食べる作戦みたいです



仕方がないから本日、半分は普段お世話になっている父の為、半分は可愛い娘の為、頑張って高級チョコ買いに行ってきますか・・・
godiva2.jpg


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<バレンタインサプライズ | ホームへ | 誤変換・打ち間違い( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/247-8a1c4eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
