タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バレンタインサプライズ

2014.02.14(16:00) 248

ついに、バレンタインディがやってきましたね



本日は、本命さんへのサプライズプレゼント案をご紹介します

大好きな彼や旦那様に喜んでもらうためのお手伝いになれば幸いです



1.宝の地図
①まずは、あらかじめ家の中にチョコを隠しておきます(溶けないよう注意!)
②その場所の地図を彼に渡します
③で、探してもらいます❤

2.いきなり遠出
①あらかじめちょっと遠くのオシャレなご飯屋さんを予約
②バレンタインだしご飯おごるよ、と誘い出す(ラーメンくらいなら・・・という感じで期待させないのがポイント)
③いきなり遠くへ行く(いきなり高速に乗るとビックリ感アップです)(笑)
④オシャレディナーを楽しみましょう❤

3.タバコ
これは、タバコを吸っている方へ限定なんですが・・・
①彼(旦那様)の吸っている銘柄の煙草を買う
②タバコに愛の言葉を書く
③タバコを箱に入れ直し、プレゼント❤

4.お酒
今度は、お酒を飲む方限定ですが・・・
①彼に、普段飲んでるお酒を飲む??と聞く(「ビール飲むかい?」など)
②チョコレートリキュールのカクテル(色々あるので調べてみて下さい)をオシャレなグラスに入れて出す❤

5.がっかりから・・・
①まずは、どう考えても喜ばなさそうな安物のチョコをあげます
②しばらくたってから、実は・・・と素敵なチョコやプレゼントを❤

6.くじ引き
①チョコやら、プレゼントやら、5~10個くらい買います(1等以外はチロルチョコや、靴下などあまり感動されない 物を選びます)
②自分の中で順位を決めます
③それを、相手に見えないように紙袋で隠します
④相手にくじを引かせます
⑤1等を1回目にひいたら、1~10等全部をいっぺんにあげます!!2~10等をひいたら、1等を取るまで「仕方な いからもう1回ひいてもいいよ」といいます❤←まずは一回、くじであたったんだから、これだけだよ、と言って下さ い(笑)

7.部屋を・・・
一緒に住んでいる又は、合鍵を持っていないと出来ないですが・・・
①相手が仕事中に部屋をデコレーション(家に帰って来るのは暗くなってからが多いので電飾系を入れるのがオススメ)
②チョコとラブレターを置いて、あえてその場からいなくなります(家に隠れててもOK)
③彼が仕事から帰ってきてびっくり❤




・・・参考になりましたか






・・・実はこの中に過去に実際成功したものも入っています・・・


・・・が、どれかは企業秘密です
バレンタイン









セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<大雪!!! | ホームへ | ボーリングヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/248-d4903145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
