タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大雪!!!

2014.02.17(10:28) 249

週末の雪・・・ひどかったですね・・・



皆様、雪かきに追われる一日だったと思います


私も・・・追われました

只今、全身筋肉痛です



ですが、本州・・・山梨・群馬・長野県などは、もっともっと大変な事になっているようですね


http://www.youtube.com/watch?v=vyApYv6CTwU&feature=player_embedded


大雪 
車が、ほぼ埋まってしまっていますね・・・

大雪2
これはもう、雪かきどころの騒ぎではないです・・・


道路も各地で通行止めが相次ぎ・・・
通行止め

物流がストップし、このような状態に・・・
食糧


車中で連泊している人も多数いるようで、その方たちの中には食料を買えず、何も食べていない方もいるようです・・・



各地の積雪量は、このようになっています
積雪量




一日・・・一時間でも早い復興を祈る事しか出来ないのが、悲しいですね・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<寒い時は・・・ | ホームへ | バレンタインサプライズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/249-4222b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
