タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

女子フィギュア(T ^ T)

2014.02.20(11:40) 252

こんにちは

昨日・・・と言うか、今日の夜中の女子フィギュアスケートのショートプログラムがやっていましたね

やはり、注目すべきは浅田真央選手・・・という事で、早寝して浅田真央が出る時間に起きようとも考えましたが、無理でした・・・

私と同じように夜中だったので、見れなかった方も多いと思うので、動画をUPします

浅田真央SP











ここから、ネタバレになりますので、ぜひ、動画を見てからお読みください



浅田真央
・・・ジャンプ失敗が響いて、まさかの16位でしたね・・・

これだけ注目を集めると、やはりプレッシャーなども半端ではなかったんでしょうね・・・

恐らく、メダルお可能性はほぼないかと思いますが、フリーでは自分の演技がのびのびと出来ればいいですね・・・

しかし・・・羽生選手と、男女揃って金メダル、取ってほしかった・・・



続いては村上佳菜子選手
村上佳菜子
村上選手は15位
浅田真央選手の1つ上の順位です

そして・・・
鈴木明子
鈴木明子選手は8位につけてますね

8位なら、もしかして、もしかすると、演技次第ではメダルに手が届く可能性もあるのではないでしょうか

ぜひ、頑張ってほしいです






オマケで、今更ながら、男子の結果も載せておきます・・・


羽生結弦
羽生結弦選手金メダル



町田樹
町田樹選手5位



高橋大輔
高橋大輔選手6位



羽生選手は、きっと取るだろう・・・と思ってました


フリーでのミスはありましたが、本当に素晴らしい演技に、心から感動しました




・・・が、実は私、高橋大輔選手のファンでして・・・

高橋大輔3
この画像のような、クールかつ、セクシーなところと・・・


高橋大輔4
笑顔のギャップがたまらないです・・・


なので、本当は高橋大輔選手が金メダルを取って、有終の美を飾ってほしかったという想いもありました・・・





フィギュアスケート、残すところ女子フリーのみ、選手の皆さん頑張ってほしいですね

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<真央ちゃん・・・!!! | ホームへ | クエン酸ヽ(^o^)丿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/252-8f5288f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
