fc2ブログ

タイトル画像

なんだかわかります・・・???

2014.03.05(16:08) 257

これ・・・何だかわかりますか


履歴書

履歴書2

履歴書3

履歴書4


ポスターにすごろくに・・・これ、全て海外の履歴書なんです

すごくないですか



これなら、面接官の人も退屈せず履歴書をに見られそうですよね


日本でもこんな風に自由に履歴書が作れたら面白いのになぁと思いました


と言うかせめて、履歴書を手書きで・・・というのがなくなればいいなと思うのは私だけでしょうか


・・・履歴書書くのってものすごく大変じゃないですか・・・

修正ペンは使ったらダメ、消えるボールペンもダメ・・・

丁寧に一生懸命書いても、一文字でも間違ったら書き直すしかないという悲しさ・・・


就職活動をされた事のある方なら皆さん経験があると思います


職務経歴書や送り状はパソコン推奨なのに、なぜ履歴書だけが手書き推奨なのか、未だに不思議でなりません・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<救急車の音 | ホームへ | 真央ちゃん・・・!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/257-67dcad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)