タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LIXILショールーム見学ツアー ~その2~

2011.07.13(17:35) 26

前回のつづきですー!





またまたあっ!という間に札幌に到着し、いよいよ札幌のショールームを見学することに

SR6
どーん
こちらが札幌のLIXILショールーム会場です!
写真は1枚しかないのですが、入り口が2つあります!




SR8

SR20

SR9
黒い影は、人がばっちり人が写ってしまったので加工しました(笑)
怪しげですみません…
SR10

SR17

先ほども書きましたが、とにかく一つ一つの製品の色や素材のバリエーションがたくさんあることに驚きでした!
実物もあるので、イメージが湧きやすいですよね




SR12

こちらは、どれだけ防音効果が違うかというのを体感できる部屋(?)です。
入りたかった~。
あ、そうそうこのショールームの中を見学するに当たっては自由行動ではなく、何人かで2グループに分かれ、説明を受けながらまるでツアーのようにして見学するという形でした!




SR11
こちらはLIXILソーラーパネル








またまたつづく!!

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<LIXILショールーム見学ツアー ~その3~ | ホームへ | LIXILショールーム見学ツアー ~その1~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/26-6d7fa1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
