タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雑貨イベント終了しました( ´ ▽ ` )ノ

2014.03.31(11:41) 266

金・土・日と3日間開催された雑貨イベント、大盛況のうちに幕を閉じました



・・・今回もちゃっかり楽しませていただきました


まずはエステ
エステ
(画像はイメージです。実際は服を着たまま施術していただきました)


リンパとハンドマッサージをやっていただいたんですが、私、リンパ詰まりまくりだそうです

特に首と、なぜか体の前側(デコルテあたり)がすごいらしくて揉まれていると、ゴリゴリして痛気持ちいい・・・

そして、終わった後の体が軽くなる爽快感

もうこれ、毎日受けたいくらいです



続いての、ハンドマッサージは・・・極楽です・・・

ハンド、と言っても、手から肘の下までやってもらえるんですが、もう・・・仕事でなかったらそのままお昼寝したい心地よさでした


何年ぶりにエステと言うものをしましたが、やっぱり最高ですね


ものすごい癒されました・・・



さらに、今回もまたオーラソーマもさせてもらいました


前回は、一色の瓶を選ぶという方法でお試しさせていただいたのですが、今回は100本以上ある、上下2色に分かれた瓶の中から一本を選ぶというものでした


今回私が選んだ色はこちら
オーラソーマ


診断結果を大ざっぱに言うとと、全体的な運気はよく、人と出会ったり、視野を広めたりする時に選ぶ色らしいです
あと、人が良くて、人の事をやりすぎて自分が疲れたり、騙されたりに注意だそうです

・・・実際はこんな簡潔に言うんではなく、会話をしながらゆっくり話してくれる感じなのですが、ものすごく当たってます

実は私の私生活見てるんじゃ??ってレベルです


普段はなにも気にせず周りに当たり前にある色に、こんなに意味があるなんて不思議ですね・・・



そしてもちろん、お買い物も楽しんできました

ここでも何度か書いていますが、顔に似合わず可愛いモノが大好きな私

さらに、会社のパソコンのデスクトップはバラ、家のボディクリームもバラ、加湿機に入れる芳香剤?もバラetc・・・
とバラ大好きでして・・・


悩みに悩んで、バスグッズを何点かと、リビングに置く芳香剤を購入しました

本当は、リビングを可愛くしたいのですが、なんせ我が家・・・築40年越えの昔ながらの古い家なんで、合わないんですよね・・・


やはり可愛いモノは可愛い家にあってこそ引き立ちますよね



ただ我が家、お風呂やトイレだけはリフォーム済でかなり新しいんで、可愛い物を買う時はいつもこのどちらかに使う物になります


特にお風呂場は、他の部屋とは別世界のようです

いつかここに、風呂とリビングのギャップを載せてみようかな・・・








・・・そして、忘れてはいけないもう一つのイベント、スタンプラリー
hosokukakou.jpg



こちらは鷲別会場、まだ終わりません


館山会場、新生会場でスタンプを押された方で、まだ鷲別会場に来られていない方がいましたら、ぜひ足をお運び下さい



・・・それでは今日はこのへんで・・・







セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<雑貨市( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 雑貨&エステイベント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/266-4325cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
