タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LIXILショールーム見学ツアー ~その3~

2011.07.14(14:59) 27

つづきでーす!




そして、シンプルモダンテイスト、和テイスト、南欧テイストと、それぞれ違うコンセプトのおうちが3件丸々入っているショールーム。
全て回り、それぞれとても素敵でしたが、私は南欧テイストのおうちが一番すきでした
そのおうちの内部の写真です!


SR14


SR15

とってもかわいくないですか(´∀`)?
将来こんなおうちに住むのが夢です!




その後は製品の展示スペースを見にいきました


SR19


SR18
素敵なキッチンですね~


SR16


SR23
↑これ、すごくないですか?
忙しい朝でも2人いっぺんに身支度ができますよね(笑)
大家族には持って来いですね(^0^)


SR22


最新の商品がたくさんです…



そしてこんなものも見つけましたよ~!
SR21

これ、壁や浴槽を付け替えれるサンプルなのです!!
壁も浴槽も様々な色があるので、「壁の色はこれで~浴槽はこれ!」と、色々な色を組み合わせてイメージできますよね!
本当に色々な物があって、関心いたしました
もしも将来自分もマイホームを持つことになった際には、絶対ショールームに来よう!
そして友達にも勧めよう!!と思いました




まだつづきますー!



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<LIXILショールーム見学ツアー ~番外編~ | ホームへ | LIXILショールーム見学ツアー ~その2~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/27-e70bb317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
